高麗恵子のアンドロメダエチオピアコーヒー物語

 
 

2020年5月


拝啓 若葉輝き、生命エネルギーあふれる木々のエネルギーあふれる自然のおおいなるはたらきに生命喜び、感謝で一杯となる美しい5月を迎えています。
 新型コロナウィルス感染拡大により、世界中が大変な状況となっています。日本も緊急事態宣言が発令されましたので、外出自粛となり、仕事の在り方も生活もいつもにない毎日となっています。このような状況となり、コーヒーによって助けられる日々であります。朝起きてすぐにコーヒーを淹れさせて戴き、頂くと、とっても元気になり、胸開き、今日も頑張ろうと意欲が湧いてきます。とてもありがたいことが身に沁みる毎日です。エチオピアの方からも世界の闇に打ち勝つにはコーヒーを広める事とのメールが届き、私も同感ですので、今まで以上にコーヒーを伝え、広めていきたい気持ちでいます。
 さわやかな季節となりアイスコーヒーが美味しい時となりました。停滞した空気も一掃するエネルギーあふれるアイスコーヒーを頂き、いつも元気に働けます。皆様におかれましても、お元気で内面豊かな時をお過ごしくださいますことを心より願います。コーヒーが日々の暮らしにお役に立てますことを願います。
 4月は、全てのコンサートが中止となり、いつもにない時を過ごしました。今月も同様ですが、いだきしん先生の音が身に沁み尊く、真に生命の音であることを生命沁みわかる日々を生きています。アンドロメダエチオピアコーヒーは、焙煎時にいだきしん先生の音を聴いています。このことが大きく味も体感も変えていることを改めて凄い事と感じ、神様からの贈り物のコーヒーがより神々しく、まろやかで光満ちることの恵みに与れますことに深く感謝します。たくさんの方々に召し上がって頂き、この恵みを皆様と分かち合えれば幸いです。これからも何があってもお元気で真の人生を実現してゆかれますことをお祈り申し上げます。今後もアンドロメダエチオピアコーヒー、キリマンジェロゴマタスジコーヒーをよろしくお願いします。いつもありがとうございます。

敬具

戻る