高麗恵子のアンドロメダエチオピアコーヒー物語

 
 

2008年6月

雨に濡れる紫陽花の花が美しい季節となりました。

いつもアンドロメダエチオピアコーヒー定期購買をご利用頂き、誠にありがとうございます。

私はすっかり夜になるとドリップバッグを淹れて飲む事が習慣となりました。お茶のように頂けることがうれしいです。アンドロメダエチオピアコーヒーは焙煎時に いだきしんサウンドを聞いて光溢れるエネルギーに満ちていますので、体もすっきりとし心も豊かになります。コーヒーの渋みも苦味もなくさわやかな味ですので、コーヒーを飲めない人にもお召し上がり頂けます。夏はお中元の季節となります。是非世界でも稀にしか残っていない野生の森林地帯から採れる
アンドロメダエチオピアコーヒーをギフトとしご用命頂けましたらありがたいです。

今、試飲段階ではありますが、この度やっとタンザニアのキリマンジャロのコーヒー豆が届きました。大変貴重な豆で4年がかりで、この度やっと日本に届きました。キリマンジャロの自然の豊かさダイナミックさは例えようがない程です。コーヒー豆にそのエネルギーを感じます。
是非一度お召し上がり頂ければうれしいです。

5月はイベントも多く、激動の時を過ごしました。イベントの時にはいつもドリップパッグを淹れて頂き、身も心もすっきりとし本番に向かいます。これ程さわやかで力のあるものはありません。そして夜も心やすらぎ、気持ち良いのです。色々な所でアンドロメダエチオピアコーヒーがメニューになっていればいいですね。外のコーヒーショップでは飲めないことが残念です。
未来の為、心よりアンドロメダエチオピアコーヒーを多くの方々にお知らせ頂けましたら幸いです。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

6月23日は いだきしん先生のお誕生日でもあり歴史の大転換となるコンサートでもあります。コンサートでは人間の内面が開き限界を突破し、新しい次元が開かれる経験をします。
今の時代に必要であり、多くの人にご経験頂くことが世界へも伝播していることを今は実感出来ます。どうぞお知り合いの方々にお知らせ頂きご一緒にご参加下さいますよう様にと心より望みます。

いつもありがとうございます。

戻る