高麗恵子のアンドロメダエチオピアコーヒー物語

 
 

実りの秋 2006年10月


キンモクセイの甘い香りに包まれる秋、皆様いかがお過ごしでしょうか。
激動の世界情勢の中、私達の毎日も日々激しく変化しています。いつも変わらず朝一番に頂くのがアンドロメダエチオピアコーヒーとバグラワアンドロメダエチオピアコーヒーです。ほっとするひと時に感謝します。

  私は、最近シリアの大使より大変上質なシリアのお菓子を仕入れました。私の大好物のバクラワです。が、レバノンではバクラワと言いますが、シリアでは違う名前がついています。素材のおいしさが活きた大変繊細で極上の味わいのある高級菓子です。あまりにおいしいので多くの方々にも味わって頂きたく、この度カフェ哲にてバクラワとアンドロメダエチオピアコーヒーのエスプレッソを楽しむ会を催しました。バクラワの上質感とマッチするアンドロメダエチオピアコーヒーの上質な味わいに感動しました。飲んだ時は、清らかな水で洗い清められた感が残り、胸がすっきりとするのです。感動の瞬間です。幸せでした。自然の生命の実であることは、生命が一番よくわかっています。
ありがとうございます。

 実りの秋が深まるにつれ、アンドロメダエチオピアコーヒーの味わいも深まります。四季折々の味わいを楽しめるのもアンドロメダエチオピアコーヒーならではのことです。繊細な味わいの機微を感じる時、生きていることの喜びに満たされ、幸せな人生に感謝します。この恵みは、世界でここだけだと自負しています。世界で類なき いだきしんサウンドをお聞き頂きながらのコーヒータイムは、これからを生きる力を得ることでしょう。

リアルデザイン誌掲載記事 アンドロメダエチオピアコーヒーのパッケージのデザインはエチオピアでも絶賛されていますが、日本でもデザインの良さを採り上げられる機会が多いです。パッケージを再利用しバッグを作っています。とっても素敵なバッグです。空いたパッケージを集めておりますので、何かの折にお持ち頂けましたらありがたいです。これからも多くの方々にアンドロメダエチオピアコーヒーをお知らせ頂けましたら幸いです。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 秋が深まりゆく音と共に、内面深く豊かな時をお過ごし下さいます様に…
ありがとうございます。

  2006年10月10日

高麗恵子

戻る