高麗恵子のアンドロメダエチオピアコーヒー物語

 
 

新物の豆が入荷しました


  エチオピアから今年収穫した新物のコーヒー豆が入荷しました。焙煎工場に いだきしんサウンドシステムを設置し、焙煎時に いだきしんサウンドを聞いたアンドロメダエチオピアコーヒーのフレッシュで清らかな味をお楽しみ下さい。
レバノンより帰国し、初めてコーヒーを淹れた時、透明感のあるコーヒーに驚きました。清らかな水の様に体にやさしく、心に潤いを与えてくれ、楽しいコーヒータイムを過ごすことが出来、感謝感激です。どうぞお召し上がり下さい。そして豊かな時を…。
又、アンドロメダエチオピアコーヒー ドリップパックは旅には欠かせません。コーヒーと共に いだきしんサウンドの光、エネルギーが体に入り、体中が暖かくなり、魂は清められ、聖なる力が湧いてくるのです。生命あることの感謝があふれ、今この時を生きる喜びがみなぎり、何でもやっていける力が生まれてくるのです。発信者とし、動いていく気力が満ち、状況を変えていけるのです。自分
自身の生きる場は自らの力で作り切り開いていくことの喜びで一杯です。いつも自分の生きる場、空間が光に満ちていれば、様々な発想が生まれ、自由に動いていけるのです。状況を切り開いていきたい気持ちで旅に出た時、旅の疲れや、慣れない環境で過ごす緊張でエネルギーが落ちている時、一杯のアンドロメダエチオピアコーヒーで体中に光が広がり、一遍に元気になるのです。この状態からはじまる一日は、天に導かれ、恵まれ、良い結果を生むのです。今日も一日、良い未来を作る為がんばろうという気持ちで活動が始まります。
世界中何処にいても、いだきの空間で生きることが生き延びていける道を作れるのです。一人一人が光にあふれ生きれば世界が変わります。良い一日を生きていきましょう。

カフェ哲では、アンドロメダエチオピアコーヒーをより一層おいしくお召し上がり頂く為に、アンドロメダエチオピアコーヒーの味をそのまま引き出す水を作って頂きました。
どうぞカフェ哲にて究極のアンドロメダエチオピアコーヒーをお楽しみ下さい。

2005年3月16日

戻る