高麗恵子のアンドロメダエチオピアコーヒー物語

 
 

2009年12月


来年1月1日は、京都八坂にて「高麗」ギャラリーカフェをオープンさせて頂く運びになりました。いだきしん先生が作られた陶器でアンドロメダエチオピアコーヒーをお出しする予定でございます。大変お忙しい中を作って頂きました陶器でコーヒーを頂きました。コーヒーを器にいれて数分経つと味が明らかに変わるのがわかります。正に宇宙をいだく様な体感があって宇宙エネルギーに溢れている事を感じられます丸い味になります。そして口に含むと、聖なる水を頂いている様な体感があって体も心も清められていく感覚が生命にやさしくしみいります。きっと八坂のカフェにて先生が創られた陶器でコーヒーを召し上がった方は、元気になられると感じとてもうれしく、楽しみでございます。
 カフェのオープンと12月の「高句麗伝説」に向かいまして大変気忙しい日々でございますが、アンドロメダエチオピアコーヒーはどこに行く時も持っていきますので大変助かっています。土地が変わり、水が変わるとコーヒーの味はまるで変わることも新しい発見でございます。京都で頂くコーヒーは京都の味がします。この度キリマンジェロ・ゴマタスジコーヒーを新鮮な感動をもって京都の地で頂きました。遠いアフリカのエチオピア、タンザニアの大地のエネルギーを体験できる事は大変ありがたい事と感謝しています。皆様にとっても心やすらぐひとときにお役に立てます事を望んでいます。来年は、八坂のカフェもオープンしていますので京都にお越しの時は是非お立ち寄り下さいませ。
 今後も引き続きアンドロメダエチオピアコーヒーとタンザニアキリマンジャロ・ゴマタスジコーヒーをご愛用頂けます様何卒よろしくお願い申し上げます。
お元気でよいお年をお迎え下さいます様にとお祈り申し上げます。


戻る