高麗恵子のアンドロメダエチオピアコーヒー物語

 
 

2008年9月


秋の陽、風、虫の音に、心静かに深まりゆく今日此の頃でございます。
光あふれるいだきしんサウンド空間にて、極上のアンドロメダエチオピアコーヒーをお楽しみ頂き、豊かな日々をお過ごし下さいます様にと願っています。アンドロメダエチオピアコーヒーがいかにおいしく
体にやさしく心地良いかを、このところ身に沁みます。東京を離れる時、行く先々でコーヒーを飲みますが、一口飲むと苦味とアクの強い味に胃が痛くなります。いつも家で飲むコーヒーは、一口飲むとさわやかな風が吹くように体中に光が広がり、自ずと力が湧き、生きていることの喜びにあふれます。その体感は、アンドロメダエチオピアコーヒーよりないと改めて感じ、心よりありがたいと感じています。
9月1日の新聞に、コーヒーを一日3杯以上飲む女性は、子宮ガンにかかりにくいという研究結果が発表されていました。アンドロメダエチオピアコーヒーは更に身心に良い影響を与えてくれていると感じます。これほどの自然の恵みをもっとお伝えしたいと心より願いました。どうぞ皆様もアンドロメダエチオピアコーヒーのおいしさとエチオピア支援の活動の意味等々、お伝え頂ければうれしいです。
9月7日には急遽、表参道に高麗恵子Skyrocket Centerをオープンしました。人間が
生きられる宇宙空間をあらわし、真に人間が人間とし生命輝く生き方を実現し、未来を創っていきたいと考え、世界に発信して参ります。六本木カフェ哲と同様に、皆様の人生にお役立て頂けましたら幸いでございます。末永くよろしくお願い申し上げます。
実りの秋が、良き豊かな日々であります様お祈り申し上げます。 
いつもありがとうございます。


戻る